身体が女に作り変えられるかのような
壮絶な快感を得るー「メス化ドラッグ」

メス化ドラッグ、根絶計画

無料立ち読みはコチラ
↓↓画像にタップ↓↓

[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1
≫今すぐ読むならコチラ≪

 

身体が女に作り変えられるかのような快感が得られる特殊ドラッグ。

麻薬取調官「矢立香」が、メス化ドラッグ調査のためゲイバーに潜入するが・・・

もちゃろ作のBL漫画「メス化ドラッグ、根絶計画」は配信されました。

 

メス化ドラッグ、根絶計画の作品情報

作品名:メス化ドラッグ、根絶計画

著者:もちゃろ

配信話数:6まで配信中

利用ポイント:60ポイント

配信サイト:ComicFesta

ジャンル:BL/ボーイズラブ

    

[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1

メス化ドラッグ、根絶計画のネタバレあらすじ

近年2丁目界隈で広がっている・・・特殊ドラッグ

身体が女に作り変えられるかのような快感をエロとともに

ノンケでも誘惑可能なほどのフェロモンが出るー

その特殊性から性犯罪が増加し、そのため捜査を行っているのがヒロインの麻薬取調官「矢立香」。

マトリの香はその出所を探ってゲイバーの地下に潜入し調査に乗り出す。

そんな香の前に現れたのは、宗坂組若頭になっていた高校の同級生「宗坂椿」。

宗坂のあとを追い、地下へ行くとそこは、メス化した男を貧る背徳のイベント会場。

そして香もメス化ドラッグを打たれて、その餌食に。

発情した危険なカラダ・・・

「久しぶりだな・・・俺が抱いてやるよ!!」

そこに現れたのは────

    

[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1

メス化ドラッグ、根絶計画の配信タイトル

第1話
ゲイバーの地下は・・・メス化男子の蹂躙部屋!?

第2話
処女穴貫通式スタート。熱いカラダ、とろとろに疼く穴・・・

第3話
ナカをぐちゃぐちゃに掻き回され・・・またイっちゃう・・・!

第4話
吸われて、絡め取られて、熱い舌先に奪われる・・・

第5話
男専用ヘルスで再会!?執拗な愛撫に、蘇るメスの快感・・・

第6話
キュンキュンと誘う穴、最奥まで貫かれ、イきまくる・・・!

    

[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1

メス化ドラッグ、根絶計画の感想

「たりない、から…もっと…ッ」キュンキュンと疼く孔。

ナカを掻き回されて止まらない声…

淫乱なメスなんかになりたくねぇ…!

「メス化ドラッグ」

摂取すると体が女に作り変えられるような壮絶な快感を得る、特殊ドラッグ。

マトリの香はその出所を探っていたが、潜入捜査に失敗。

メス化ドラッグを打たれてしまう!

猛烈に疼き始める体…

放り出された先は、蹂躙ショーの舞台上だった。

しかも「俺が抱いてやる」と目の前に立ったのは…忘れもしない。

元同級生、ヤクザの宗坂で…!?

強引なのに甘い指先、身も心も犯される…!

もちゃろ作のBL漫画「メス化ドラッグ、根絶計画」は配信されました。

身体が女に作り変えられるかのような快感が得られる特殊ドラッグ。

麻薬取調官「矢立香」が、メス化ドラッグ調査のためゲイバーに潜入するが・・・

BL漫画、メス化ドラッグ、根絶計画の無料画像&ネタバレはこちら!

メス化ドラッグ、根絶計画

無料立ち読みはコチラ
↓↓画像にタップ↓↓

[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1
≫今すぐ読むならコチラ≪